人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お小遣いサイトとは?

まずはお小遣いサイトとはなんでしょう?

広告のメールを受信したり、アンケートに答えたり、そのサイトから買い物をすることでポイントが貯まります。
一定ポイントまで貯まったらそれを商品券や現金などに交換することができるサイトのことです。

利用は無料でできるものが数多くあります。
ただでお小遣いが貯まるなんて怪しくないの?(?_?)?と思い手を出しづらいかと思います。
私も友人に勧められてサイト登録するまではそう思っていました。

仕組みさえ理解してしまえば怖くはないですよ。



たとえば、テレビやラジオのCMを思い浮かべていただければわかりやすいかと思います。
CMを見たからといってお金を請求されることはありませんよね?
番組はスポンサーからの広告費で製作され、私たちはその広告を見ることで番組を無料で見ることができます。
お小遣いサイトもそれと同じ仕組みなのです。

お小遣いサイトでは広告を見ることで、番組の代わりにスポンサーが払う広告費の一部をキャッシュバックしてくれます。そのためただでお小遣いを貯める事ができるのです。

お小遣いサイトの仕組みはこれで分かっていただけたでしょうか?
それでは次回は実際のポイントの貯め方について説明します→
by myau-nia | 2008-10-17 17:34
<< ポイントを貯めてみましょう 利用前に必要なものは? >>




簡単登録でお小遣い稼ぎ!ご一緒に始めませんか?
by myau-nia
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
メモ帳
お小遣い貯まったらぷち旅行に行きたいな・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧