カテゴリ
全体
お小遣い
お勧めサイト
リードメールタイプ
気まぐれ日記
お小遣いサイト詳細
未分類
以前の記事
2008年 10月
フォロー中のブログ


美猫・゚・(ノД`;)・゚・

今日は自宅付近で美にゃんこ発見。

ロシアンブルーっぽい毛色のすんなりした体で、ふわふわっとした半長毛な感じの多分MIX?
目はきれいな金色、尻尾もすらりと長くてとんでもない美猫。

見た瞬間テンション急上昇!!
「ふおぉぉぉぉぉ・・・!!!」と軽く怪しい人になりつつもにゃんこ目掛けてまっしぐら。




はい。

威嚇されました・゚・(ノД`;)・゚・
フシャーーーーーーーっ!!!と


まぁ、仕方ないですね・・・猫からしたら自分の何十倍もの大きさのイキモノが「ふおぉぉぉぉ・・・・!!」と奇声を上げながら近づいてくるんですものね・・・。
先に写メ取っとけば良かった・・・。
ちょっと、結構、かなりショック(´・ω・`)

今日の志村動物園でもかわいいにゃんこたくさん出てたから癒されたけど(特にだるまさんが転んだをする猫は可愛かった・・・!)


あぁ・・・猫飼いたい(>_< )
でも自宅で飼えない。ジレンマ。むぅ。
猫・・・思う存分触れ合うため今度友人宅を急襲しようと思います。(お土産は全て猫おやつで)
[PR]
by myau-nia | 2008-10-18 20:36 | 気まぐれ日記
<< サイトのご紹介 携帯でもお小遣い稼ぎ >>




簡単登録でお小遣い稼ぎ!ご一緒に始めませんか?
by myau-nia
検索
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
メモ帳
お小遣い貯まったらぷち旅行に行きたいな・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧